【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20080408232722
今日、彼氏と五条川の桜祭りに行ってきた☆

昨日の雨で大分散っていたけど以外にライトアップされてる場所は綺麗だったよ♪

屋台はやってない場所が少なかったけど良い散歩になったよ☆
【2008/04/08 23:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
同窓会!!
今から高校の同窓会に行ってきます(^‐^)

高校を卒業してからもう6年が経つなんて信じられないけど本当に1年1年早く過ぎて行くんだなぁって日に日に感じてます♪

みんなどんな風に変わってるのか楽しみです。

【2008/03/29 19:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます
今日は、4日ぶりの仕事だよ☆ 大分目の腫れは引いたけどまだ自分の目に慣れてないから不思議な感じがするよ(≧▼≦) 久しぶりの仕事だから気を引き締めて頑張ってくるよ(^O^)
【2008/03/07 08:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大成功
今日は、さかまつげを治すための治療で二重の手術をしてきたよ☆

最初は、すごいドキドキしてたけど無事に終わり安心したよ(^O^)
【2008/03/03 23:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あと2日!!
私の目が変わるまであと2日だ!

どうなってしまうのか楽しみ半分恐ろしい半分それにすごいドキドキだよ(≧▼≦)
【2008/02/29 22:00 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
